雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社の事務スタッフは、営業や技術が獲得した案件に対して、電力会社へ申請業務を行いお客様の電気料金を削減する重要な役割を担当しています。これまでは様々な部署で行っていたこの業務ですが、電力申請課で一元管理することにより会社の生産性向上に大きく貢献できます!主な仕事内容(1)電力会社へ申請業務(データ入力業務)(2)申請した案件の進捗確認(3)部署の派遣社員への教育や指示など・・・ 【業務変更の範囲】変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1−1新大阪プライムタワー19F |
賃金 | 378,000円〜378,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *試用期間終了後、能力に応じて随時昇給*未経験歓迎*事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を大阪本社へ郵送して下さい。 履歴書にメールアドレス(PCもしくは携帯電話)も 記載してください。 採否に関わらず、応募書類の返却はしておりません。*年数回、土曜、祝日出勤あり(社内カレンダーによる)◆応募◆・応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)・メールにて応募書類を送付する際は件名に「氏名」の記載をお願いいたします。 |
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